30代主婦の2022年に使う手帳決定

手帳とノートのこと
スポンサーリンク

今日から12月。

2021年も大詰めですね。

世界中現在進行形で色々あったので、ここ2年くらいはあったのか、なかったのか・・・ですが、皆さんとっくに2022年の手帳は決まっていますよね(笑)。

手帳戦線のメインは9月、10月だもんね。

私はようやく決めて手にしました✑

asablogger.com

読んだ本のことや日々の細かいことはいつも通りロイヒトトゥルム、時間軸のスケジュールはプラチナダイアリーにしました。

ロイヒトトゥルムはドット方眼のA5サイズで自由に書いています。

今回のカラーはパシフィックグリーン。緑と青の中間のような色*

そしてプラチナダイアリーは手帳探しサーフィンをしていて見つけて初めて購入したものです。

私は家で使うのでカバーも必要ないということで、手帳本体だけで言えばほぼワンコイン♡

そしてシンプルで無駄もなく、

asablogger.com
asablogger.com

12月から書き始められるので本当につい最近開いたばかりですが、とっても気に入っています♡

初めて時間軸のある手帳を選んでみましたが、主婦としてはあるようでない自分の時間が可視化できていいかもです。

サイズや中のレイアウトなど他にも展開があるのでぜひ合ったものを探してみてください☆

新しい年、新しい手帳!

心機一転で2022年をスタートさせましょうね。

【この記事を書いた人】

30代、子育て中です。
どこにいても日々を楽しめるようにブログを書き始めました✒
よろしくお願いします。
詳しいプロフィールはこちら

あんずをフォローする
手帳とノートのこと暮らし
スポンサーリンク
あんずをフォローする
でこぼこさんぽ

コメント

タイトルとURLをコピーしました