【あんず】のプロフィール

スポンサーリンク

でこぼこさんぽに訪問ありがとうございます♡

杏

主婦、母として日々の生活をちょっと楽しむために何となく始めて、放置期間もありつつ

記録も兼ねて書いています。

スポンサーリンク

自分探し迷子

現在の生活の拠点は海外、ニュージーランドです。

結婚を機に退職、妊娠、移住、出産、、、、と流れるままに時が過ぎていったので、

見事にアイデンティティークライシスという自分探し迷宮に入っていきました。

あれこれ、これかなぁ、あれかなぁ、でも子どもがなぁ、、、という繰り返しで、あぁこんなことなら日本に帰りたい!!!!!

という過去ばかり見る生活を送った黒歴史。

内向的なので海外での人付き合いにもうんざり。

好きなことは1人時間❁

ブログを始めた理由

子育て期間もまだ先が長く、海外での核家族なのでそこまで家も空けられず、が今の現状。

何か家で新しくやることはないかな~と軽い気持ちで調べて、今ここにいます。

周りの人とばかりSNSで繋がってやりとりするのもあんまり生産性がないなと思って、そのさらに外側にいる人とゆるく繋がりたい、と思ったのもきっかけの1つです。

ブログって無料でできるんでしょ?と思っていたので、それなりにちゃんとやるには初期費用がかかるなんてことにビビり、用語も全然わからないし、何か書いてネット上で叩かれたらどうしよう、怖すぎ!と思い、

始めてもいないのにブログの削除の方法まで検索したのは私です(笑)。

実際はそんなに読まれないのに(笑)。

情報収集は好きなので、亀ペースですが勉強しながら続けていこうと思います。

そうしながら日々の変化も楽しめたらな~*が理想です!

また当ブログはアフィリエイトプログラムに参加していることご了承くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました